神奈川県にあるマラソン・ランニングクラブです。楽しく一緒に走りませんか!

top1

10kmrunimage

image153

10kmランは走る仲間がほしい方、初心者の方、10kmに挑戦したい方などなど、ランニングが好きな方に気軽にご参加頂けるように企画しました。
制限時間や走力の優劣などありません。走ってみたい、走ることが好き!ならそれでOK~♪ぜひ、お気軽にご応募くださ~い!longrun1

image163

ロングランは「ちょっと10kmでは物足りないかなぁ・・・」と言う方にお勧めのイベント!
一人ではなかなか走れないという方も、仲間とワイワイ走るマラニックならあっという間に時間が過ぎちゃいますよ~♪

trailimage

image416

山や森の自然の中を走るトレイルランは、街中を走るジョギングとは一味違った爽快感があります。
トレイルランに興味のある初心者向けのイベントもありますよ~♪

tabirunimage

image169

温泉や美味しいものがあればどこへでも出かけていきます!地方のマラソン大会も仲間と一緒にワイワイ遠足気分♪

ハイキングを楽しむ企画です。お弁当を持ってでかけるピクニックやハイキングに、ちょっぴりマラソンの要素も入れて楽しむ、湘南ホノルルマラソン倶楽部ならではのハイキング企画「ピクラン」です。
「自然に癒されたい、きれいな景色を眺めたい、気持ちよく運動がしたい…」そう思ったら、迷わずハイキングに行こう!

 

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.