2017年7月のイベント報告です!

7月8日(土) 山北ふか沢BBQを楽しむマラニック

SHMCの定例会で、夏恒例の山北ふか沢BBQお泊りマラニックに行って来ました。
まだ梅雨明け前ですが、お天気にも恵まれ、超~暑かったです。
たっぷり汗を流した後は、山の秘湯で汗を流し、手打ちそばを食べて、BBQ~。
詳しくはイベントブログとたっぷりの写真をご覧下さい!
(文:nakaやん)

イベントブログはコチラ!

山北ふか沢BBQを楽しむマラニックのお写真はコチラ!

 

7月15日(土) 大倉~丹沢山・蛭ヶ岳 往還トレイルマラニック

丹沢の大倉~丹沢山・蛭ヶ岳の往還トレイルマラニックに行って来ました。
ピーカンの天気で山でもかなり暑く、塔ノ岳までですでに爆汗。
こんな爆汗の時は必ず足が攣る・・・と思っていたら案の定、丹沢山を過ぎて蛭ヶ岳までの中間あたりの不動ノ峰あたりでピクッ・・・。
これから鎖場等ピークなので、帰りの運転のことも考えて自分はここからリターン。
それでも距離20㎞で、累積上昇距離は2151m・累積下降距離は2069mだったのでもうお腹いっぱいでした。
(文:nakaやん)

大倉~丹沢山・蛭ヶ岳 往還トレイルマラニックのお写真はコチラ!